GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ガーデニング。

2011-02-05 19:03:11 | おすすめBOOK
今朝は珍しく早起きしたので毎週土曜日の朝に外でやっているスーパーの朝市に行ってきました

卵なんて通常の3分の1以下の価格だよ
こういうのを「早起きは三文の徳と呼ぶのでしょうか

朝ごはんもしっかり



目標としては今日から引越しだったけど、日にちがずれたので図書館へ行ってきました

新居での夢の一つとしてガーデニングに一番今興味があります

インテリアとガーデニングの本を借りてきました
頑張ってまずは基本を勉強しよう



図書館でなぜかじーーーっと座り込んで熟読してしまったのがこちら・・・


だってTが「恐らく平屋の家だし今まで以上に出ると覚悟したほうがいいよ~」と脅すので奴らの生態なるものを勉強してみた

だからと言って殺せるかというとそれは話は別・・・

真剣に読みすぎて気づいたこと・・・

「アタシ暇人っ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る