GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

チープデート☆

2011-02-04 22:41:38 | おでかけ
「たまの金曜位デートしようか~」とTの提案があり今日はおでかけ。

って言っても引越し前の私たちはデートと称して「ペンキリサーチ」の仕事があります

ペンキ買う前にお腹ペコペコでまずはサイゼリヤデート

今はご飯にお金をかけている場合じゃありませんから2人で節約



はぁ、やっぱ小エビのカクテルサラダっしょ

っていうか、外食がとても嬉しく身に染みますわ



2人で2千円(笑)
ワインもデカンタで頼んだのに・・・

さ~て、いざペンキ売場へ



このカテゴリの売場って考えてみるとはじめて足を踏み入れた場所だ

まずはこの色たちのサンプルをオーナーに見せてGOサインが出たらさっそくペイント開始

部屋ごとに色を決めてまた妄想してみたり・・・

梨花のブログを見ていたら彼女も今ペンキ塗りして頑張ってるから私も頑張ろう

帰宅してからもまたコタと3人で家のまわりをストーカーのようにウロウロしてみたり・・・

早く引越しできたらいいなあ。

多分、来週以降よ~

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2011-02-05 00:21:56
最近気付いたけど
サイゼを居酒屋代わりにするとかな~りお得だよね
今度行きましょ
梨花のブログ見た見た
NAO達もがんばれ~
返信する
〉かなえ (本人)
2011-02-05 11:08:19
ちょっとした居酒屋よりはサイゼのほうがオシャレかも★しかし安いしワインなんて無料みたいなもんだし私たちにはいいかも(笑)梨花のようにオシャレにペンキ塗りたいけどどうせ頭にタオル巻いてジャージよ…
返信する