GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

サバイバルとおすすめHAND SALVE

2011-05-27 19:59:13 | おすすめBOOK
昔、うちの父ちゃんが読んでいて実家にあったサバイバルというコミック


当時も衝撃の内容だったけど、大地震が起きた今もう1度読んでみようとスガっちから拝借いたしました。



大地震、津波、サバイバル、物のありがたさ。


今読むとリアルすぎるんだけど、とても勉強になります。


でもさ、意識が戻ったらまわりに自分1人しか存在していなくて、なんの知識もない中でのサバイバルって私は無理かもな。何より、寂しい・・

話は変わりますが、庭仕事や洗濯炊事をしている方へおすすめのこちら




右側がポーチに入るタイプのものなんだけど、気に入りすぎて巨大サイズも購入して愛用中a farmer's friendとある位、農家の方の友達っていうキャッチコピーな位、手荒れをケアしてくれます。私なんて、足の裏にも使ってるし(笑)

そして、NO ANIMAL TESTINGなので、動物実験も一切していないブランドなんです

インターネットで動物実験しているコスメの会社を見ていると、どこの会社の化粧品も買いたくなくなるんですよね

ちなみに私はこちらのリップクリームも愛用しています


さぁっ明日から3週間に渡って大切なお友達の誕生日祝いが待っている私のスケジュールたち

喜んでもらえるお誕生日会になるといいな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る