GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Coach T!

2011-05-26 20:06:46 | おうちごはん
日本の卒業シーズンは春ですが、アメリカはもうすぐです


Tが高校生のサッカーコーチになって、毎年色んな子どもたちが巣立っていきます。

今日はそんなチームの送別会だったみたいで、うちのTコーチはニコニコして帰宅しました



子どもの誕生会のようにバルーンぶら下げて帰ってきたはいいけど、小太郎さんが物凄い勢いで威嚇&吠えました・・・

バルーンの下には、サッカーシューズにみんなのメッセージ、そして大きな紙にも「コーチTへ」とメッセージをいただいてきたみたいで、喜んでいました



ある子のメッセージには「今度はぜひガールフレンドも試合を見にきてください」ってあった(爆)

そうです、今シーズンは私1度もお邪魔していないのです。


別の基地での試合はたいてい土曜日の朝6時とかにバス集合だし、平日も仕事中にみんな練習していたので私は行けず

こうして、尊敬されて慕われるTをちょっと誇りに思います。


彼の場合、口で偉そうなこと絶対言わない、かっこいいことも言わない、愚痴も言わないで情熱を注ぐんですよね。そういうとこ、本当に素敵だなって同居人もたまに思いますだから、人からの評価も気にしない、黙々と好きなことをやっている男なんですよね。まあ、だから不在の日も多くて同居人はたまにイラっとしちゃうけど。

ニコニコとメッセージを読むTの横で、今日もなんだかんだでお1人ご飯になった私。



もう少し、遅い時間にやってくれたら私も行けるんだけど、やっぱり高校の行事だから早い時間帯なんだろうな~。

では、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る