GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

みさこ誕生日と思い出写真☆

2011-05-29 15:49:57 | ガールズトーク
今月はお友達のみさこのお誕生日


そして来月は私のお誕生日ということで、合同誕生日をしました




お料理色々作ったよTも一緒にワイワイ盛り上がりました




スッピン&めがねで失礼・・・


みさこがケーキと美味しいワインを持ってきてくれました




みさこが、また1年ハッピーでありますように


ガレージから思い出の写真を引っ張り出してきて爆笑


見ちゃう?見ちゃう??2001年に一緒にグアムに行った時の私の金髪写真・・・



あはははは、本当に若くて懐かしい・・・(爆)




足が棒のように細くてTまでビックリしていたよ(笑)そして「なかなかこの髪の色いいかも」と気に入ってました

もうそんな色に2度としないけどね。


プレゼントやみさこちゃんが買ってきてくれた朝食はまた次回載せます


沢山お喋りしてあっという間に夜中になっていました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金髪写真 (ミサコ)
2011-05-30 07:28:24
あの金髪には笑った
笑った
しかも痩せてるし(笑)
さすが元エステティシャン
返信する
〉ミサコ (本人)
2011-05-30 08:10:12
髪の色は全然恋しくないけど、あの体型はかなり恋しい


また今日からいっちょ頑張りますかい!
返信する
うける~ (ERI)
2011-05-31 12:59:11
金髪のNao~!!
初見かも(笑)なかなか好きかも☆ ケーキにワインに素敵やん♪
返信する
〉ERI (本人)
2011-05-31 13:17:02
うけるでしょ~(笑)そして若いでしょ~(笑)また茶色くはしたいかもだけどこの色は二度とないな~(笑)
返信する