のんびりゆかいな暮らし

春夏秋は里山を歩き、自然の恵みをおすそ分けしてもらい、生き物を観察。時に街角探検。夜は和紙を使った物作り、絵や書道を。

24時間テレビでブルゾンちえみが90キロメークと体重はそのままで奇跡の生還…

2017-08-30 21:11:56 | 日記
エンタテインメントのことば

ブルマーちえみが90キロ走




🐨 うそかまことか、まことかうそか。
   当日マラソンランナーと告げられた
   お笑い芸人ブルマーちえみさんが
   90キロ爆走しました。
😺 これまでのタレントは事前にトレーニングしているのに
   おかしいと勘繰りもしたくなります。
   当日までいろいろな人の名が挙げられました。
   それも盛り上げの演出でしょう。
🐨 90キロは歩くだけでもたいへんな距離です。
😺 うそでもほんとでも演出だから
   おもしろければいいんでしょう。
   ブルゾンさんの名前は入っていたようです。
🐨 ブルマーちえみさんのあの独特のくどい
   メークが落ちていないのが
   話題になっているようです。
😺 西村知美さんはメークがどろどろになるのを
   恐れてノーメークで入ったそうです。
🐨 なんとブルマーちえみさんは
   顔に汗をかいていなかったということです。
😺 汗をかいていない?
🐨 歌舞伎役者のようですね。
😺 顔に制汗剤でも塗っておいたんでしょうか。
🐨 歌舞伎役者は鍛錬のたまものですね。
😺 ブルゾンちえみさんの第一声はなんですか?
🐨 シャワーを浴びて、パンツを替えたいですって。
😺 いかにも直前にマラソンランナーを
   告げられたようなセリフですね。
🐨 盛り上げる演出ですから面白ければですね。
😺 演出は成功ですよ。
   ゴール瞬間の視聴率は歴代2位なんですから。
🐨 ブルマーちえみ様様ですね。
😺 ブルゾンちえみさんは全国で顔を売って
   日テレ様様ですよ。
   足を向けて眠れません。
🐨 お尻を向けて寝ますか。
😺 あしりからず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿