新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ジャンプ発売日☆団長なんです☆

2008-03-31 23:36:34 | 日常本若

先週から始まった週二回日記を上げよう企画☆
昨日怒涛のように日記が上がってた・・・しかし今日は必ず油断して上がらないと思うから、その隙をついてみた

今日はジャンプ発売日です☆
かといって僕も買っているわけではありません。。。貰っています。
今日バイト先に行くと嬉しいことが、、、僕のロッカーにジャンプ11号から15号までが置かれていた。
ありがとう☆正面マン☆

やっと読めていなかった部分が読めるぞーーー

ちなみに読みたいやつだけはいつも立ち読みしています☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タディ)
2008-04-01 01:41:46
お前もジャンプか~い!?

見に来た人が劇団「ジャンプ」と勘違いしたらどーすんねーん( ̄д ̄)/☆
返信する

コメントを投稿