新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ジャンプ~博仁の場合~

2008-03-31 00:19:24 | 遊び本若
追いつくぞ・・・世間に・・・
やっと・・・これで・・・もう少しだ!!


週刊少年ジャンプを読んでいるのですが。
平宅氏に貰って読んでいた。
ずっと買っていたのですが公演であまりに忙しくなるので
買い忘れなどがありいつしか買わなくなりました。
それでも博仁は何とかジャンプを平宅氏やら友達とか
に頂き、だましダマシ読んできた。
そして、、、、、
昨日の夜に見つけた。ジャンプたちを・・・
読みあさった!!しかし、残すところ後8冊。
明日からジャンプをまた買い出し、必ず世間のジャンプ愛読者に追いつくぜ!!
ちなみにワンピースはもう追いついている!!
皆、客演などで忙しそうですが、こちらはジャンプで忙しいです
着々と8月のことで動いてますのでサボってるわけじゃないよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タディ)
2008-04-01 01:36:23
ジャンプおもろいもんな~(読んでないケド)

でも文面のあちこちからカイジやらアカギのニオイが…(-_-;)

カイジおもろいもんな~(読んでないケド)
返信する

コメントを投稿