新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ありがとうございました。 にのみや

2013-11-15 02:55:02 | インポート
皆様、こんばんは。二宮です。

Fling Fish Sausage Club さん「ジオラマサイズの断末魔」大阪公演、無事公演が終了しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
そして今回の舞台に声をかけて下さった松永さん、演出の森本さんをはじめ、この公演に関わって下さった皆様に感謝申し上げます。

舞台美術のジオラマが可愛らしかったので写真撮ってしまいました。


そして今日はジャムコントのイベントで道頓堀ZAZAへ。
こちらは180度違うコメディのイベントです。

こんな感じで色んな舞台を踏ませて頂いて、これからもっともっと皆様とお会い出来る様になりたいな、と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿