新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

辛っ!でもそれが旨っ!(; ・`д・´)えりか

2013-11-15 10:16:19 | 本若全開

こんにちは(*´▽`*)
えりかです☆

ひとりぐらし、はじめての冬(`・ω・´)
…ないのです><
…ないのだ><
冬服がぜんぜ~~ん(´゚д゚`)

買いにいかなくちゃ!(^^)!


さてさて、このあいだは稽古場所につかっているところの
登録会♪
団長の平宅さんについていき、わたしも話を聞いてきました(*´ω`*)

そのときQさんもごいっしょで☆
帰りにごはんをたべることになりました(*´▽`*)

そして!入ったお店が!!
激辛カレーのお店!!

その名も!!スズメバチカレー!!!



わ!旨い!!
あれ…、、
でもやっぱ、
辛い!!
うまいな♪
いや、
ほんとに辛い!!
やばい辛い!辛い!…い、痛い(≧口≦)
お口辛い!のど痛い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

調子に乗って、大盛りにしてしまったわたし…Σ(゚Д゚)
辛いのと痛いのとで、全然たべきれませんでした(ノД`)・゜・。

くっそ~~~~~~~Orz涙

隣のQさんはというと(*´ω`*)

から~~~い!(^^)!
涙でてくる(*ノωノ)
とめちゃ笑いながら、涙ながしながら食べていらっしゃいました(´▽`*)(笑)!!
でもたべきれるのほんとにすごい!!


隣の隣の平宅さんはというと…(*´▽`*)
汗ダーダー!!!です(笑)
めちゃめちゃ汗かいてます!!
でも旨い!旨い!って食べていらっしゃいました(≧▽≦)
平宅さんも、ごはん、大盛り!!
食べきって、ひと段落ついてる平宅さんに、おねがいを…
「わたしの残り、たべてもらっていいですか?」…(笑)

ちょとまって!

辛さがひいてから、食べてくれました!(^^)!
そして、最後の一口、Qさんも(#^^#)

ほんとに、ありがとうございました( *´艸`)

だけど、なんだか、もういちど行ってみたくて!!
次は食べれるかもしれない!
もっとおいしいを、感じたかった(*ノ0ノ)

だから、また今度、挑戦しに行きたいです(*´▽`*)



えりかでした(●´ω`●)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2013-11-16 01:10:22
確かに辛いけど 泣きそうになるけど 大盛食べきったよ
返信する
Unknown (えりか(≧▽≦))
2013-11-18 00:47:15
雪風さん!(^^)!
大盛りたべきったなんて!!(笑)
わたしにとったらすごすぎます(*ノωノ)
さすがです(笑)
だけどやっぱり泣きそうになりますよね☆?(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿