新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

稽古開始まであと5日!

2022-05-09 20:37:16 | 日記

こんばんは〜!

予告通りブログ書きます。

なんやて〜?稽古開始まであと5日…??

うそぉ、はやぁい(白目)

 

皆さまゴールデンウイークはゆっくりされたでしょうか?

祝日やからこそお仕事だった皆さま、お疲れさまでした!

 

私はと言いますとお仕事で他府県へ移動したり、祖母から大量の豆が届いたことにより豆レシピを検索しまくったりしておりました。

あときくちゃんにLINEもしました🐱

 

 

さて今週末は本若第十七回公演の顔合わせ、そしてお稽古が始まります。

豆を煮てる場合ではありませんがむしろ今しかない!

 

本番の日程は7/8(金)-7/11(月)!(大事!)

 

団長のお誕生日(7/9)も重なっておりますしせっかくなので本人へのサプライズを本人も含めて話し合いたいとも思っております。

 

サプライズって考えるの楽しいな〜(ノープラン)

 

ここで突然フライヤー撮影のオフショットをチラ。

テカテカお衣装のニノさんの後ろ姿。

 

ホームページの劇団員紹介写真があまりにもばらばらで面白いので本当は劇団員写真も撮りたかったのに…

 

全然関係ない五○条先生。

なぜこの流れになったかは記憶にない。

 

 

写真になれば飛ぶという劇団の方針。(今作った)

団長に隠れてるのはハラミです。

 

 

本番まで少しずつ公開される情報もありますのでお楽しみに!

 

 

咲空

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿