新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

客観視しようなワタシ。

2022-05-23 19:37:51 | 日記

こんばんは。

外出時に忘れ物がないか不安でなかなかおうちから出れない劇団員のさくらです。

暑くなってきましたね。団長はもうタンクトップ焼け、私はサングラスをして日焼け止めクリームを塗りたくる。

もう夏です皆さま。

稽古始まって毎日肩甲骨周りが痛い。

アップをするだけで人々からはうめき声。

本番までに今回の座組の平均年齢を確認したいなとこっそり思っております。

さて。写真大放出。

噴水風ヘアーにして真剣なご様子

なにこの場面。笑

ニンゲン山積み。

そこは座るところなのだろうか。

ぅおおい!笑

作戦会議

約7年ぶりの出演まるひさん、若月さんとアドリブ祭り、これについて行くんだワタシ。

初参加、田代くん。

先輩方による代役、やー面白い。当たり前か。。


アアーッ!!

素晴らしい皆さまのぶっ飛び。

透けたわたし。

代役に入っただけで左膝に青タン。。まじでなんで?どのタイミング?

みたいなこと多すぎ問題。

なぜ行動が記憶にないのだ、やみくもの必死は成長に繋がらないぞ、たぶん。

そんな最初の一本みたいなことまで手取り足取り教えていただいております。

本番まで前へ前へ!!

ではまた。

咲空さつき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿