新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

'ス'がイキリたがっているんだ

2020-09-25 22:00:04 | 日記

こんにちは~~!
みなさまが忘れた頃に更新する、本若キッチンです!!えへ!
(うーんすみません)

吉田桜です!


なかなかブログ更新してないなあ、どうしてんのかなあ

お声が聞こえてきそうですね、ほんとに申し訳ないです。

劇団員一同、社会的距離を保ちながら元気で過ごしておりますよ!


集まっている姿を見せられない世の中でつらい!なんてこったい!!

連絡とったり、zoomでおーたり、してます!!



では今回はオムライスを作っていきたいとおもいまーす(^o^)


えーっと、
なんかNON STYLEの石田さんがチャーハンの前にはごはん冷ましてたほうがいいでっていつやったか言ってた(気がする)ので冷まします。

 

玄米!わーい!

 

 

そしてここで先にお伝えしておきます。

ほんとはふわっトロッな卵にしたかったんだけど無理でした

※おんなじようなことを平宅さんもブログに書いてた、笑


そんなん出来るわけなかった

やったこともなかった

考えることは、みんな一緒でした(?)

やってみようと思って、想像に身を任せてみましたが…

かっちかちの完璧に火の通った卵になりましたー!(^o^)ヤッター!!!

 


では話をもどします。

冷蔵庫をチェック!!

ああああああああああああああああ

いつも通りです。
ちょっと思い描いたメンツはなかったけどまーいっか!

 


では切ったのを炒めます。

 

 

そして追加でこんな。

 

え、麺入れてんの??

とお思いの皆さま。

ちゃんと見てください。

市販の千切りキャベツです。

(ややこしいことしてすみません。)


そういえば超早業で取りかかったのであたり一面の野菜の世界(飛び散りまくってた、えへへ)


んで冷やしてた米をこう。

 

ほんで卵!おりゃー!!

 


え~中身見えてるやん。。。

 

そんなこともあろうかと私は卵を少しとっておいたのさ。

過去の私に大感謝(数分前)

 

では、これをこうじゃ。ふふん。

追い卵(?)

そして、

テレーッ☆☆

お前たちは!完全に!包囲!されているーっ!!(拡声器)

※ちょっとはみ出てた笑

 


ケチャップで名前を書いて差しあげました。

 

 

君の名は____________

 

 


________オムラスイ________

 

そう、私の名はオムラスイ。
みんなを愛し、愛されながら食われるタチだ。


※スが先に来ちゃってどうしようもなかった。

 

美味しかったよーー!!!!

 


吉田桜でした!( ☆∀☆)

 


次回は!
ケイさん!
です!


本若キッチンは続きます、おたのしみに~~(^o^)


#本若 #本若キッチン #料理 #料理名は #オムラスイ #またの名を #オムライス #上から読んでも #下から読んでも #オムラスイ #そんなわけない #おうち時間 #関西 #演劇 #人生 #ありがとうございます 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿