新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

たまご難しかったです。 にのみや

2020-09-25 03:56:50 | 本若キッチン

卵料理好きです。

でも自分で作るとなると緊張します。手早くしないと、すぐ固まりますし、簡単に破けそうですし...

写真では分からないですが、だいぶと苦戦しました。

まずは食材たちです。

鶏肉のお供に、玉ねぎ、ピーマン、コーンを使いました。

切って→炒めて→具材にご飯とケチャップを投入します。

炒めた具材は一度別皿によけて、いよいよ卵です。

こうして、

上に乗っけて、

お皿にひっくり返して完成です。

上手く出来ました。良かったです。

今回は母に教えて貰いました。ありがとうございました。

 

次は、さくらさんにバトン渡します!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿