新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ペッ!( *`∀´*)ゝ 役者紹介☆愛飢男さん☆( *∀*) ゝテッ!

2012-12-09 09:53:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆

私:ペッ!

愛師匠:ちがうよ、ちがう !
「ペ」 と 「パ」 の間。
それで『ペッ (・◇・)ゝ』
ほら、やってみろ。


私:はい!愛師匠!

ペッ(・◇・´) ゝ

どうですか…?

愛師匠:ああ、よくなってきたぞ。
その調子だ。
これから、もっともっと、がんばるんだぞ。


私:ハイ!師匠!
ありがとうございます!


本若記、ご覧の、皆々様。
ペッ!(・◇・)ゝ
お初にお目にかかりますm(_ _)m
私、愛門一家、第八番弟子、楠亀えり香と申しますm(*`Д´*)m
以後、お見知りおきを。o(*`_´*)bデデン♪!


今日ご紹介するのは
この方!



愛師匠こと、
愛飢男師匠でございます!
ペッ!(*◇*) ゝ

愛師匠、よろしくお願い致しますorz

愛師匠:おぅ。苦しゅうないぞ。

(笑)(*´∇`*)

愛師匠!今回の物語、
舞台は50年後の2062年です。

2062、どんな世界になっているとおもいますか?へ`∇´へ

愛師匠:人類や地球が、滅亡してるかもしれないね(●´∇`●)

ハッツ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そんなことが起こってしまうかもしれませんね。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今回の公演の意気込みを!(*^^*)
お願い致しますm(__)m☆★

愛師匠:ケガをしない!(● ̄口 ̄●)∩

はい!

愛師匠:肋骨折らない!∩(● ̄口 ̄●)


はい!!

手首、足首、折らない!∩(● ̄口 ̄●)∩


はい!!!

本当に、気をつけてくださいね∩(・∩・´)


みなさん、
つまり、
愛師匠、大活躍です。




『Webster Cross World 』

愛さん、
動き回ります!!!
かっこいいです(>口<★)

ぜひぜひ、
ご来場いただき、
愛師匠のご活躍、
ご覧くださいませm(__)m

愛師匠、
ありがとうございました!

愛師匠:ペッ(・◇・)ゝ

私:ペッ(・◇・´)ゝ

愛師匠:テッ(・∇・)ゞ

私:テッ(^◇^)ゞ


ありがとうございました(*・0^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿