新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

あご、長い 人 ( ̄ー ̄) + 役者紹介☆美香本響さん☆

2012-12-09 08:19:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆

寒い(*゚д゚*)
だけれど天気よし(>∇<)

今日もお稽古!いってきますo(・∇〃o)

更新おそくなって
ごめんなさい(/_;)

えりかです\(^o^)/

今日の役者さんはこの人♪♪

わたしのだいすきなお母さんです(*´▽`*)

美香本響さ~~ん↑↑☆


やっほいやっほい(>∇<)

響さん:私、今こってることあんねん(◎ゝ∀・)ノ


なんですか?なんですか?!(*^∇^*)
響さんとっても得意げなお顔なんです(笑)(∀)∩☆
興味津゚+.(o(。・д・。)o).+゚

響さん:これ!〈のびっ!〉


ハッ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


響さん:ちょっとちゃうな~(・~・)
こうだな!〈の~びっ!!!〉


ひゃっひゃっひゃっ(∀)☆☆


みなさん!響さんどこが
のびたと思いますか??(笑)

そうここ!



アゴです!!


響さん:いまアゴ長い人にこってます!(〃∇〃●)
どうどう!?♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


うっひゃあ!(A6∇< ●)
凄いです!!
みなさん、本当に生で観ていただきたい(>u<)
本当に長いです!笑
永いです(爆) (>∇<)

ということで、
わたしもパシャり☆



どうですか?(笑)☆

伸びてますか?(笑)☆

でもやっぱり、
響 さんには勝てませんm(_ _)mマイリマシタ..


いつもと~~ってもカッコいい響さん!

2062年!どんな未来が待っているとおもいますか?☆

響さん:んー、わからないよね~ ヽ(o´∀`o)゚.:。

アハハ(^∀^;)
確かに、難しいですよね。´∇`●

響さん:だけど、ステキな世界になっているといいわよね(^0・)∩

はい(*^^*)


わたしの、
あごの長い(永い)お母さん〃∇〃

とってもとっても、
かっこいいです!

是非とも皆様、
『Webster Cross World』ご来場 くださいませm(_ _)m

皆様のご来場、
あごをなが~~~くして、

お待ちしております(*^U^*)



のび~~~~~


あとこれ響さんからいただいたワッフル(*^^*) ☆


ごちそうさまでした(*^_^*)
ふわふわでした´∇`


あどゅ・∇´〃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿