新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

爆走3部作!!!第一部竜胆 終演致しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノえりか☆

2014-05-15 20:31:45 | 本若全開

1ひとまず日!!!

本若第十回本公演 爆走3部作 第一部 
無事に終演致しました。゚(゚´ω`゚)゚。

たくさんのお客さまにご来場いただきました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ本当にありがとうございました(≧▽≦)

写真をたくさんアップしたいのですが、
只今本番寸前に携帯をこわすという大失態をおかし、
代替え機がうまく反応してくれないので、
文字ばかりの日記になっています(*≧Δ≦)

お許しください(*p´д`q)゜。

本若は10周年ということで、
たくさんの思いがつまった
この舞台に立たせていただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

第二部、第三部と続いていきますが、
本若の作品をもっとたくさんの人に観ていただきたく思います。


ひとまずわたしは今週はお片付け(o^^o)
先輩方は早速次の稽古へ向かうのであります(っ´ω`c)


ご来場いただきましたみなさん、
応援さしてくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
キャストのみなさん、
関係者のみなさん、

みなさんに、
ありがとうございます!!!

携帯がもどったら、
またたくさん日記アップしていきますね(。ノωノ)

第一部竜胆爆走しました(≧▽≦)
次は第二部でお会いしましょう(≧▽≦)


えーりか☆(〃'▽'〃)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿