新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

第壱部終了!ありがとうございました*渡辺

2014-05-15 09:55:00 | 第10回本公演!!☆ 稽古場日記☆☆
十周年記念爆走三部作「駒王路」第壱部「竜胆」無事終了いたしました。

ご来場下さったお客様、支えて下さったスタッフ陣、客演の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

団長の記事にもありましたが、終わりと同時に次のスタート(*^_^*)

第弐部、成長した義仲たちが、道を分かった本親が、この先どんな物語を歩むのか、乞うご期待。

個人的には楓という役、とても楽しかったです。三部作という長いお付き合いになるのはあまりない体験でとても楽しみ。

でもとりあえず一休み。

週末からは団長、まつこと真紅組の稽古に参加します。
源平時代の本若から幕末の真紅組へ。
タイムトリップです。

今回の公演の無事の成功、本当に皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿