新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

作る☆うえじま

2013-10-22 07:14:50 | 本若全開
急に寒くなりましたね。
皆様いかがおすごしでしょうか?

私は日々、「じんましん」と戦っております。
っていっても、勝手に出るのでじっとかゆみを我慢するだけなんですけど(^^;)
なんでか知りませんが、今日で発疹6日目。
大概朝起きてから、1時間がピークです(T0T)
原因不明。
じんましんなんてそんなもんだそうです。
でも、治し方を知っている方は是非教えてください!!

さて、11月公演に向けての衣装作りが始まりました。
今回は、いつも本若に出演いただいてる、「キャンディー」さんをチーフに、
女子のお針子隊が出動です。
今日は、一緒に本若御用達の「とらや」さんに行ってきました。


今回はどんな衣装が出来上がるんでしょうね♪♪♪

稽古も盛り上がってます。
盛り上がってます?
変な言い方かな?
まあまあ、イメージ。

今週も頑張ります(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿