新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

グッドモーニング♪えりか(●^o^●)

2013-10-23 09:46:59 | 本若全開

おっはよーございます(*^▽^*)えりかです☆

雨ですね(´゚д゚`)
台風が続きます。
みなさん気を付けてくださいね。


今日は家の近所にできた、
町屋カフェでモーニング♪



従業員の方が、おじいちゃんに近いおじちゃんたちでした(*´▽`*)

お友達どうしで、
つくりはったのかしら?

近所の人たちがっけっこうきていました。
もっともとお、流行って、
憩いの場になると、すてきだなっておもいます。(*'ω'*)

ごちそうさまして、店をでるとき
いってらっしゃい
って言ってくれました(´▽`*)
今日もがんばらなくっちゃ♪

ブログ読んでくれてるみなさんに☆わたしから♪いってらっしゃい(*^▽^*)

わたしもいってきます♪(笑)

えりかでしたん(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿