新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

(。。;)抜けない癖  byヨウ

2008-07-09 23:06:34 | 芝居本若
癖・・・っていうより習性?になってしまってるかもしれない、
『オーバーリアクション』

ちょっとしたことに対する反応が、一般の人に比べてオーバーになりがち?な私(^^;)
職場の人には面白がられますけどね。

普通に話しするにしても、すぐに小芝居になってしまったり。
でも、周りの人が楽しんでくれるならそれでいいかなと思っています(^ー^)

でも、あんまりよそれは~~とどなたか見かけて思ったら是非注意してくださいm(_ _)m


まあ、お芝居が好きなんだなぁと言うことで大目見ていただければこれ幸い


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキ)
2008-07-11 12:57:27
確かに・・・{笑}

もっとオーバーリアクションの人いるから、
大丈夫、大丈夫{ハロウィン}

でも、あんまりよそれは~だったらツッコミます{ルンルン}
返信する
Unknown (ヨウ)
2008-07-12 02:03:01
タキさま

ツッコミ・・・お手柔らかに{汗}
ってか、お久しぶりですね。
お元気ですか?

返信する
Unknown (タキ)
2008-07-12 03:53:55
お久しぶりです{ごめんなさい}

仕事はさっぱり、髪はバッサリ、気分はスッキリ元気ですよ~{アップ}

ヨウちゃん情報が入手困難で、行ってもお逢い出来ないっていう今日この頃です{ダウン}

稽古順調そう?ですね{スマイル}

台詞長くて大変そうだけど、DHA摂取して記憶力アップ{アップ}
で頑張ってね{グッド}

返信する

コメントを投稿