新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

もうひとつのSALA flavor☆真美☆

2008-07-13 22:48:54 | 芝居本若
はい。どうも。真美です

今週のお題。
『もぅ一生抜けないんじゃない?芝居で身についたこの○○癖』

・・・
癖?
癖、癖癖・・・

自分じゃわからんっ!!!


うえじさんのように、
オーバーリアクションだね、と言われることもあるし
タディのように
たまに、芝居っぽい?漫画っぽい?セリフを創ってゆってみたりもしますが・・・

私の癖かぁ~???
あ。
小説とか、童話とか、漫画とか読んでる時に
その気になってきて
吹きだし部分を声に出してセリフとして読んだりします。
盛り上がってくると立ち上がったりして

・・・
癖っていうか、変な奴ですね(><)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-07-14 12:22:20
変な奴。。

素敵~♪

まみぞーファンですからぁ(照)
返信する
Unknown (真美)
2008-07-19 00:21:31
>さくら様

ね。

変な奴です私。。。

おかげで想像力じゃなくて
妄想力のが強いみたいで

今回の稽古で苦しんでますぅ(><)

こんな私ですがいつまでもファンでいてくださいね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿