新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

10月のわたし(*´ ▽`*)その②

2013-10-20 09:25:43 | 本若全開

おはようございます(-ω-)/
えりかです♪

今日はとっても、エネルギッシュな目覚めで、とってもきもちかったです(*'ω'*)
なぜ?なぜ?
それはね
おまつりの太鼓の音でおきました!(^^)!
窓をあけたら、掛け声とともに、
男の人たちがおみこしをわっしょいわっしょいひいていました

これはだんじりなのかな!?
大阪にいるから、一度観に行きたい!!って思ってるんです(*^▽^*)
だんじり!!
岸和田のお友達に話を聞いたら、ほんとにすごいみたいで(≧▽≦)
いいな~~~

地元にみーんなで盛り上がるお祭り(#^^#)
わたしの地元はないから、とってもうらやましい(*ノωノ)

団長の平宅さんも、
お祭りの時期は、地元に帰りはります(*ノωノ)☆
お祭りいいな~~♪

さって、今日も稽古稽古♪
いってきますよ(≧▽≦)

これはこの間、
スタジオでの録音風景

ミュージカルは芝居だけじゃなくて、
歌もダンスもある
すごく恵まれた環境でやらせていただいています。
みなさん♪ぜひぜひ公演観に来てくださいね・v<
11月29日~12月1日、伊丹のAI・HALLにて

今日も走るのだ!!(笑)\(^o^)/

えりかでした(●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿