新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

劇場へ行くっきゃないでしょ!*渡辺

2014-03-27 09:08:00 | 芝居本若
おはようございます。渡辺です。

みんながあげているように、今週末、本若関係者があちこちで本番を迎えています。

私は演出補として、真紅組番外山本美和子プロデュース「新幕末純情伝」についております。
とてもいい作品に仕上がってきております。
役者の熱量を浴びにぜひぜひいらしてください。

そしてインディペンデントシアター2ndのTOKYO players collection&ライトアイプロデュース「IN HER THIRTIES」。
うえじさん出演です。
2パターンの演出も面白く、とてもいい作品とのこと。
泣けるらしいという噂…。
ぜひぜひ(^-^)!

そしてそして
劇団土竜「竜血」
木暮淳、キャンディー、新免誠也、西山達也のみなさんが出演。
殺陣有りダンス有りの迫力幕末ものとのこと。

これはもう、劇場に行くしかないですね。

年度末の締めくくりには芝居三昧、いかかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿