新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

仕事のない毎日@うえじま

2014-03-26 13:24:00 | 本若全開
幸せです。
24日から7連休を取りました。
有給残日数は10日なりました。
本若の5月と、11月の本公演に使ってしまったら0です。
もう、病気できません。

好きに時間が使えるので充実してます。
今、本若の本公演に向けての準備と、
明日からの本番への準備。
平行して行うにあたって、「切り替える」という事をとても意識しています。
どちらも、気になってしまうと、どっちつかずになってしまう。
優柔普段で、やたら色んな事を気にしてしまう私はそれが出来ず、
時間を無駄にしてしまう事が多いのですが、
今回、心の鍛錬になっているのではないかと、
自分で思っております。

本公演は火曜日にキャスト発表があって、
今週の稽古は、本番を抱えている人も多いのでお休み。
来週から全員揃っての本格的な稽古が始まります。
出遅れてるぶん、頑張らねば。

とはいえ、
明日から本番です。
めっちゃいい作品にしあがってまいりました。
是非皆様に見ていただきたいです。

TOKYO PLAYERS COLLECTION&ライトアイプロデュース
「IN HER THIRTIES」
日程:3月27日(木)~31日(月)
会場:in→dependent theatre 2nd



「華」と「麗」の2チーム、2本立てのお芝居です。
片方チームで完結はしておりますが、
1本見たら、きっともう1本も見たくなるので、
私は「華」にしか出ませんが、通しチケットがおすすめです。

明日の18:00開演をスタートに、31日(月)まで公演しています。
是非見にきてくさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
華も恥じらう30代。
結婚。そして、出産と仕事、あなたはどちらを選びますか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿