新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

佩~蒼空ト海碧~無事終わりました☆団長

2018-10-02 23:50:36 | 本若全開


本若第十参回本公演『佩~蒼空ト海碧』
ご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました☆
日曜日の公演台風で公演が中止になってしまい、
ご観劇出来なかった皆様本当に申し訳ありませんm(__)m
僕達としてもとても悔し思いでいっぱいです…
しかも映像撮影日が日曜日だった為…
DVD作成もほぼ壊滅的でしたm(__)m
しかし、映像チームの素敵な計らいにより…
千秋楽の公演を撮影する事が出来ました!!
それで少し考えました☆
今回日曜日の公演が出来なかった事もあり
せっかく楽しみにして頂いた皆様の為にも、
『佩~蒼空ト海碧~』DVD完成上映会をやろうと思います☆
まだ僕の中で沸き上がった思いなので、
いつになるのかとか、
場所は何処なのかとか、
キャスト陣が誰が来れるかとかは未定ですm(__)m
でも必ずやります☆
また詳細などが出来上がって来たら、
SNSやブログなどで情報を公開していきます!
それまでしばらくの間お待ち頂ければと思います☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿