新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

写真撮影

2009-01-25 09:26:31 | インポート
皆様いつも本若記をご覧頂きましてありがとうございます。世間ではアメリカの新大統領のオバマさんの話題でもちきりですが、本日のブログも稽古場の話題を書かせて頂きます。

本日は朝イチで、公演パンフレットに載せる役者さんの写真撮影を行いました。カメラの前で顔をつくってみたり、ポーズをとるのはどうも緊張します。妻夫木君みたいに上手くいかないですね..
今回は総勢18名。賑やかなパンフレットになりそうです。
お稽古も中盤からいよいよラストに向けての佳境部分に入ってきました。殺陣シーンが満載なので、皆さん空いている時間で殺陣のおさらいをしています。じゃないと最初の方の手を忘れてしまうんですね。
では、次回も稽古場内外のお話をお届け致します。二宮でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿