新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

稽古場日記☆偽志倭仁伝④

2009-01-25 22:19:05 | 芝居本若
今日もお稽古♪
とあるワンシーン。
ここも結構な人数が出ています。
皆であ~だこ~だと相談しながら稽古は進みます( ̄▽ ̄)


今日は広い稽古場だったので、ちょっとした合間をぬって、
お互いに殺陣やシーンを合わせていきます。
そんな中悲鳴が

見ると中川真美が倒れておりました。
笑ってるのか、泣いてるのか正直わからないうめき声。

どうも、殺陣練の合わせでこつんといってしまったらしい。

相手をしていたまるひさん。
慌ててるけど顔笑ってるョ。
まあ、大事にはいたらなかったから良かったけど皆気を付けようね。

殺陣は一見かっこいいから「やりたいっ!」って思う人も結構いると思うんですが、
なかなか危険も伴うものだったりするんです。
だから稽古するんですけどね。

怪我しないように頑張っていきまっしょいっ!!

byうえじま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-01-26 10:05:09
本若さんの殺陣は、いつも迫力満点。ですが、
迫力は、危険と隣り合わせですもんねー
本当、気をつけてくださいね。

まみぞー、大丈夫?
返信する
Unknown (真美)
2009-01-29 00:00:20
>さくら様
大丈夫です(>_<)
ちょっと鼻血が出たくらいで(笑)って嘘ですよ~(≧▽≦)
全く傷もなく、ちょっと痛かったくらいです。
面白くて泣き笑いみたいになっちゃいました~(^O^)
稽古熱く熱く頑張ってますよん♪
お楽しみに(^ε^)♪
返信する

コメントを投稿