トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

魔剣士ピサロ降臨!

2014年12月29日 00時08分36秒 | モンスターパレード


俺はこの魔剣士ピサロにすべてをかけるんや!!

ゾーマもシドーもいらん

このイケメンのドラゴンボールでいうトラン○スは絶対欲しいんや!!

という勢いでためまくったしもふり15個を一気にぶっこんで挑んだ



きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

もうりゅうおうにタマゴロンやれねえわこれwwwwwwwwwwwww





なんか1発目でいきなりメラガイアーきたしwwww

なんだこれ 

こうなったらもう豪傑タマゴロン意地でもゲットせんとあかんやん

以上速報でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーず)
2015-01-02 18:44:55
トキちゃま あけましておめでと~~

パレード中のピサロがだいぶ浮いてる
返信する
Unknown (トキちゃま)
2015-01-04 23:46:26
今年もよろしくお願いします
なんかもうビジュアル系すぎてつっこみできね~
返信する
私も...... (ジエンド)
2015-02-12 21:19:42
ピチャロ私もゲッチュ!!
無課金最高ですなwww
返信する
Unknown (トキちゃま)
2015-03-02 21:48:26
ゲットされたんですか!
最高ですな!
ぜひおろち丸もゲットしてください
返信する