トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

ポーラリッヒに一瞬で移動できる裏技

2013年07月20日 00時00分00秒 | ミックスマスター
早い話瞬間移動したいなら「リターン」を使うのが一番早いが消費が激しかったりする

一時期はBFにいって殺してもらうのが手っ取り速いが最近人がいないので殺されることもないし

わざわざ殺されに行くのにプライドが許さないという人も少なからずいると思う

そんな人のために既出ではあるが一瞬で所定位置に移動できる裏技を伝授したいと思う



まず手順で重要なことは復活位置を「ポーラリッヒ」に設定する

これが大前提となるのでこれをもれなく行わないと実行できないので必ず行う

次にモネスワープでメクリタかどっかに移動する



ワープ先に「メクリタ(アルトス)」があればどこでもいい

とりあえずそこに移動する



そしたら天空の城に移動するとこまで一瞬で移動できる

そして中に入る



中枢にいくNPCの前にいく

その時「絶対にメイトを1匹も連れず、マスターだけで移動する

メイトを1匹でも連れていくと死ぬことができないからだ

移動すると・・・



マスターは瞬殺されてしまう

あとは移動するだけで



ポーラに一瞬で移動することができるのであった

既出だったけど今までこのことについて全然思いつかなかったのが不思議で仕方なかったです

闇王キャラが増殖した今、毎週1キャラにつき600万GPが徴収されてしまう

15キャラいるんで毎週9000万GPずつぼったくられているので、GPは大量確保、あとマジリタにいるキャラを

どうしてもすぐポーラに移動して契約更新しないといけないのでこの技を開発したのであった

その後ちょっとゲーテおっさんと遊ぼうと思い対戦しにいってみた







ゲーテおっさん3秒で死亡www

あと武器だけなんだが、今の状態でも十分すぎる速度だな



とりあえずメイト1匹につき1秒間に4~5回ぐらい3000近い攻撃が可能なので必中つけたらもっと最強になれるが

所詮相手は超キープアイなので、必中使うまでもないですね

昔エティンとかメイトにしてた頃は課金装備使用してようやくこの状態なのに

今はノーマルモードで既に課金装備状態というのが嬉しいですね

闇王いくまでの間通行証の確保に勤めていきたいと思う



↑ぼったくりすぎてワロタ

最新の画像もっと見る