トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

嘆きっくす

2013年10月03日 00時00分00秒 | ミックスマスター






















暇だから遊んでみた

嘆きのやつらを嘆かさせてやったわ

攻撃力の範囲がやはり広いのが残念ですね

3000~10000ではダメージ差が激しいのが難点でありまする



なので私は攻撃速度に磨きをかけて1秒間に5回攻撃できる仕様を施しております

3匹で1秒間に計15発もの上記ダメージをシールド込みで耐えていただきます





光武器改にすればもっと攻撃速度は上がるんだろうかね?

やっぱシールド使える分ゲーテよりエティンのほうが防御は堅いっすね~

久しぶりにエティンが欲しくもなってきます

今週はゴドランイベなので私は欠席させてもらいます

どうせ大したもの貰えないだろうしね、トマホークとはなんだったのか

最新の画像もっと見る