トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

モンパレ キャラバンレベル80

2014年03月29日 00時00分00秒 | モンスターパレード


スタミナは20のままで増えませんでした

いちおう80レベルになったので報告だけしておきます

りゅうおうは69から70まで経験値100万は必要とするようですね

さすがSSランクだけあって次元が違います

でもメタキン2匹とか狩ることできれば1回で20万経験値は手に入るので

案外楽勝かもしれませんね

もちろんルーレット回すというのもありかもしれないけど

いざというときにはルーレットでレベルアップというものは当たらないものなんです

気を引き締めて最後までメタル祭りにてレベルを上げれるところまであげていきたいな

さてもふもふ軍団に対してふわふわ軍団が対抗してきました

メガザルダンスとは舐めたことをしてくれますね




最新の画像もっと見る