トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

MM「骸」最強 MP「ライデインとバイシオン」伝授

2014年03月06日 00時00分00秒 | モンスターパレード


今週は朧様に纏わる内容となったアップデートなので私からも称えるものとして

実況していきたいと思います・・・本来ならMPの奥義伝授のみの記事予定でしたが

ちょっと炎すぎる朧に魅了されたのでMM記事を更新していきたいと思います

まず課題としては焔を育てる奴おるんかどうかでしょうね

技術書は非常に魅力的に感じますが、私も朧でヤオロズを隠せるのかどうか試したところ



見事に隠すことはできず、これでは朧系統のサイズでは壁にもならないのではないかと思う

なので壁にするとしたら王コアカットも施されている骸が一番ではないかと思います

それでも技術書は手に入ったがさあ骸を作ろうかとなると怨ヴェノチェはどうかは知らんが

朧というものは限りなく作成に労力を大きくかけてしまうものである

虚など4500LCで販売されていたが今となってはこれも値段が高騰になるのではないかと思う

もちろん今のMMで真面目に上を目指している者がいればの話だけどね



ようやく3色に増えたのでネオ朧 ネオ虚 ネオ焔 にしてみようかな(笑)

ただ今の朧3匹からどうやって上記3匹に昇格できるんか不明だし

それに今のメイトに何の不満もないんで別に交換等する必要はないかと思われます

でもネオ朧所持者は骸にする際頑張らないといけないかなと思いますね

引き続きネオ朧最強を語るのであればその後も炎翼など使うなりして無双するといい

いずれにしても今回朧が持ち上げられた以上次は悪コアが持ち上がるはず


さてここからはモンスターパレード(MP)の時間ですよ



おうぎの書5冊ぐらい使ってやっと成功したバイシオンであります

一発成功ならこんな苦労はしなかったはず







ベホイミベホイマだとはぐれメタルがベホイミしか使わないのでベホイミをやめた

ベホイマのみだとメタルボディ効果でMP60使うので2発しか打てないわけだが

別に2発うつことができれば十分かなと思うのでベホイマを支持していきたい

せっかくベホイマまで覚えさせたのに使えなければ意味がないからね



↑ベストショットがやっととれた あまい息で相手眠らせてる間にドルマドンとライデイン炸裂

画像ないんすけどライデインはたまたまMVPとってルーレット回ったら一発であたって

そのまま使用になりました(ごうけつマポレが引き当てた)

そして今回のログインボーナスにてライデイン持ちのスライムが手に入ったので

超奥義書さえ手に入ればギガデインに昇格させたいところでありますが

あと1匹何の魔法も持ってない一番MP持っているお嬢様マポレが役に立っていないので

何か強い呪文を持ったモンスターが登場したら全力で手に入れて

超奥義さえあれば優先的にそっちに伝授を回したいところでありまする

最新の画像もっと見る