初期型FZ1、どんつき、なんてものではありません。
バイク屋さんも乗りたくないぐらい。
アクセル開けて、忘れた頃に加速が始まる。大げさ
ですが、そんな感じです。オーナー悩んでましたが、
バルブクリアランス確認して、駄目なら ECU 交換
しましょうということで、クリアランス調整。
それほど狂いはありませんが、調整しました。
この後、バランス調整、気筒別一酸化炭素濃度調整。
結果、直ってしまいました!やった人もびっくり。
オーナーもビックリ。すみません、4年前にやれば
良かったです。でもまさかこれで直るとは
思いませんでした。
ただ、異様にギア比が低いため、開けるとドン、
戻すとドン、とても乗りにくいです。
ファイナルのギア比をいくつにするか思案中
です。K様もう少しお時間くださいませ。
ツーリング仕様のギア比計算してみます。
バイク屋さんも乗りたくないぐらい。
アクセル開けて、忘れた頃に加速が始まる。大げさ
ですが、そんな感じです。オーナー悩んでましたが、
バルブクリアランス確認して、駄目なら ECU 交換
しましょうということで、クリアランス調整。
それほど狂いはありませんが、調整しました。
この後、バランス調整、気筒別一酸化炭素濃度調整。
結果、直ってしまいました!やった人もびっくり。
オーナーもビックリ。すみません、4年前にやれば
良かったです。でもまさかこれで直るとは
思いませんでした。
ただ、異様にギア比が低いため、開けるとドン、
戻すとドン、とても乗りにくいです。
ファイナルのギア比をいくつにするか思案中
です。K様もう少しお時間くださいませ。
ツーリング仕様のギア比計算してみます。
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