goo

忙しかった土曜日!



オイコス、豆乳、潰したバナナ、PB2入れてオーバーナイトオーツ。
キウイトッピング🥝

オーバーナイトオーツに潰したバナナを入れるのがお気に入りです。

今日は脚トレ。
スミスマシンスクワット
スミスマシンブルガリアンスクワット
パックエクステンション
アブダクション バンドで
レッグレイズ

股関節が痛くなってから出来なくなっていたレッグレイズをやってみた。
痛みも感じなくなってきて、いい感じ!

その後はタイ語のレッスンへ。
タイ人の先生にタイ旅行でチェンマイまで寝台列車で行くと言ったらかなりびっくりしていた。。。
「本当に気をつけてね」と、、大丈夫よね??

ユニクロとハンズに行って旅行関連の諸々をお買い物。
お昼にクリスピーサラダワークスに行ったけど米が入っていなくてちょっと物足りなかった。
以前食べた時にはサラダ+お米が入っていた気がしたんだけどなあ。
記憶違いだったのかなー。
コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの金曜日 タイ旅行の準... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tsukikusa)
2024-03-04 10:56:02
こんにちは🌞

チェンマイ、とても良い所らしいですね✨

私もいつか行ってみたいです🤭

私も列車の旅が好きなので、行ける時には寝台車で行きたいです🚃

道中のご無事をお祈りしています🙏

そして何よりタイ🇹🇭旅記事を楽しみにしています🤗

月草🌱
 
 
 
Unknown (motoemon0319)
2024-03-05 00:10:19
月草さま
コメントありがとうございます!
そうなのです。チェンマイはとても雰囲気が良いとの評判なので、訪れるのが楽しみです☺️
寝台列車、、今回がお初なのです。
もちろん、毎日更新を目指してます!!
いつもありがとうございます🥰
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。