goo

病院の日



金柑たまたまとPB2
初めての組み合わせ🥰

今日は半年に一度の病院の日。
診察の前にレントゲン撮って受付して待っていたのに順番をすっ飛ばされてしまった😢
先生には股関節の動きを見てもらい、現状をお話しして終了。
前回も同じ説明したよなあ、、経過観察の半年に一度の患者だし覚えていないんだね。。
でも悪くなってるわけではないし、良い事だ。
体を大きくしないようにと言われた。
マッチョを目指してるとは言えず💦💦マッチョになれそうな気配もないけど!

お昼まで時間があったから近くのカフェで編み物🥰



お昼はコレ!!↓


病院の日のお楽しみ。
泉州屋台のガパオ🍳ご飯は少なめにしてもらった。
美味かったーー
 
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚トレの日! 眠かった日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。