goo

タイに行きたくなるとき



最近のジータん。
仕事ばかりで遊んであげることもできず土日に一緒に昼寝することもない。。。
ストレスが溜まるわあ(私の、、ね)

土日も働いてると初めてタイに行った時の気持ちを思い出す。
あの時も年末年始に出社して仕事してて、この仕事が終わったら絶対にどこかに旅に出よう!と思いながらイラレでイラスト描いてたっけ、、、

海外旅行によく行く友達に、
海外一人旅が初めてで、しかしお金もそんなになくて、治安が良くて面白い国はどこ?と聞いたら返ってきた答えが
韓国、台湾、シンガポール、オーストラリア
だった。

でもどの国もピンと来なくて候補にも上がらなかったタイに行ったんだよな。
で、行ってみたらタイが大好きになってしまい、年に2回訪タイしてタイ語まで習い始めてしまった、、、
仕事で疲れた心がタイランドに癒されてハマってしまったんだろうな。

あの時韓国に行ってたら今頃ハングル文字習っていたんじゃないかな?どうかなー??

今日やっと仕事が一段落。
土日も働く生活ともしばらくオサラバ!

早くタイに行きたいな!!
コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のオートミ... 夏休みっぽい »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (TAKAOSAN)
2024-08-07 09:14:46
タイは住みやすいです。
交通事故が多い点と、最近、中国人観光客が増えすぎているのがちょっと、、、
ですが、とても良いところです。
お待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。