goo

夏場所13日目

昼過ぎに国技館入りして、美味しいと評判の琴櫻弁当をゲット🍱



わーい🥢



しかし、まあまあしょっぱかった。弁当はこんなもんだよね。
ガーリックライスは油が重くて全部食べれず。でも味は美味しかったなあ。

かんかん照りの中、関取たちの入り待ち。絶対焼けた。。

15時に友達と合流。
友達は初国技館のようで臨場感に興奮している様子だった。誘って良かった!!

しかし、弁当まで食べた琴櫻は変化で勝利。
注文相撲は好きじゃないからちょっとがっかり。

優勝するのは大の里か、琴櫻か、もしかして阿炎とか、、、
今日と明日で終わってしまうのが寂しいなーー

今日は会社の人々とBBQ。
早く帰ってきて、相撲を見なければ!!
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん! 朝ごはん、背... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。