Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

アバター

2018-10-06 22:49:56 | Weblog
アバター系のアプリというかなんというか、そういうのが結構好きです。
このブログの前身でもアメーバピグとかプーペガールとかやってたしね。あと萌えCanちぇんじとか。ニコッとタウンとかもやってたか。mixiの時も名前忘れたけどやってた。ぐっせる……だったかな?
で、今。
ツイッターで見かけたカスタムキャストをやり始めました。
まだとあるジャンルの夢主2人ととあるジャンルのキャラ女体化()しか作ってないけど、結構面白いです。
服とか背景は少ししかないけど顔と体はいろいろいじれるので楽しい。今後は増えていくのかなあ?

要は着せ替えが好きなんだよな。
着せ替え人形とか大きくなってから再びやろうと思ったし、今もプリンスキャットの洋服作りたいなーとか思ってるし。
アバター系アプリはデータしか残らないけどそこが良くも悪くも特徴だよね。

ちなみに。
理想の自分というよりは自分の理想を詰め込んだオリジナルキャラクターを創ってる感じかな。
いわゆる「うちの子」ってやつ。
絵が描けないのでこういうアプリは本当ありがたいです。

さてどこまで続くかな……?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | SPARK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事