Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

誕生日でした

2023-06-20 23:01:00 | 日常



6/18は誕生日でした。
自分への誕生日プレゼントとして写真のものを買ってきました。
え、何かって?

・ガラスペン
・キャップ
・インク調合セット
・マルチスティック
・クリームケース

合計2000円でお釣りがくるくらい。
安いプレゼントだね!
でもテンションは爆上がりです。
(2023/06/21追記:計算間違えました、2000円強です……)

ちょっと前からガラスペンとか万年筆に興味がありまして、いつか欲しいなあ……と思っていたんですが、このタイミングで思い切って買いました。
ガラスペンはもうちょっと良いものを買っても良かったのでは?とも思いますが、まあスターターとしてはこの小さいペンでも満足できるのでは、と思ってます。

ペンを何に使うか、って?
今のところ考えているのは創作メモですね。
気分の上がる文房具使っていたら創作も捗りそう!
それにインクの調合でも楽しめそうです。

ワクワクが止まらない!
良いプレゼント買ったよ、本当に。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Swimming! | トップ | 宣伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacopaco)
2023-07-10 12:42:37
はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ
私もそのガラスペンを購入しました。数千円するのが当然の世界で、千円未満って嬉しくて購入。色々とインクを使って遊んでいます。
Unknown (mot-et-musique)
2023-07-10 22:37:06
@pacopaco コメントありがとうございます!
手の届きやすいお値段でガラスペンに触れられるのは嬉しいですよね。
まだ使いこなせてはいませんが、書くのが楽しくて遊んでいます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事