Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

SPARK

2018-10-07 22:44:34 | ゲーム
SPARKでした!

ということはすなわち。

ときメモGSシリーズ小説アンソロジー
『secret (love) ingredient』
発行日でした!

まあ、うん。
零細サークルなので売り上げとか微々たるものだったけど、別に売るために作ったわけじゃないからね。
らくさんと私が「読みたい」から作った、という感じかな。
ってか利益あげることが目的なら表紙外注しないって……
でもアンソロジーは3冊、合同誌は4冊売れたのでとてもありがたい。
購入してくださった皆様には感謝です。

次は10/21開催のラヴコレクションで頒布予定。
どのくらい売れるかは未知数だし売れないかもしれないけど、まあそんな日もあるよね。

とりあえずはお疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | つらつら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事