Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

謹賀新年

2024-01-03 23:58:00 | Weblog
遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても。
元日から大きな地震があって気が気ではないです……
該当地域の皆様、ご無事でしょうか。
一日も早い復興をお祈りいたします。
あと羽田空港の事故もね、気になるところです。


さて。
私の方は1日は初日の出見て初詣行って、と比較的ゆっくり過ごしましたが、2日・3日は親戚付き合いでいろいろとバタバタしてました……
とはいえ動けるのが私くらいなのでね、仕方ないんですが。
これで4日から仕事なので正月休みとは何ぞや?という感じです。
まあ仕方ないです。

今年の目標は『断捨離』ですね。
持ち物は当然として、自分の悪癖や悪縁なんかも断捨離できたらいいなと思います。
ゆっくりまったりしっかり頑張れたらいいなあ。

最後に、今年の初日の出。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年を振り返る | トップ | ただの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事