Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

All Star Stage Music Universe

2024-03-14 23:02:00 | ゲーム
3/7〜10まで開催された「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star Stage Music Universe」を見てきました!
まあ、私が行ったのは3/9の現地(幕張メッセ)と3/10のライブビューイングなんだけど……

3/7と3/8に参加していたプリンセス・エンジェルが皆さんX(旧Twitter)で「ヤバい」と呟いていたので覚悟はしていたんですが。

想像のはるか上をいくすごさでした……!
(語彙力とは)

3Dライブとはいえプリンス達がそこに「いる」んだよね。
彼らが歌って踊ってトークして……
生の舞台を鑑賞した時にも似た感動を覚えましたよ!
今回はST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSと3グループ合同だったから去年までより華やだしかっこいい。
圧巻のステージでした!

で、だ。
我が推し……
男性的な色気と女性的な艶を併せ持った非常に……その……刺激的なダンスでしたね……
あの人絶対自分の魅力をわかってる。
他のプリンス達もたいそう素敵だったので、なんというかジャンルに出戻って良かったなと思います。

来年?かな?も公演するらしく。
現地行きたい気もするけどライブビューイングが快適だったので悩むところ……
まあ、ゆっくり悩みます。

ありがとう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに | トップ | アンソロジー第5弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事