Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

今日の一言

2018-10-04 21:57:43 | 独白
ちょっとしたことが積み重なって、これヤバいなと思ったので今日はいろいろ省略して既に寝る体勢になってます。
一気に決壊すると使い物にならなくなるのは経験上わかってるからね。
今度の三連休はイベント目白押しなのですこしでも体力と気力を補充しておきたい。
それにしても、嫌なこと……まではいかなくても微妙なことって続くよね……。でも人生ってきっとそんなもの。

私の人生、わりとしんどい時期が多かった気がする。
これから先は良いことがいっぱいあるといいなあ。
とりあえず今は本格的に体調崩さないうちに回復させないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたプリハロウィン | トップ | アバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事