Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

我々は今を生きねばならない

2015-03-29 23:02:06 | お散歩

リア友のまりー、佐野、ジャックと会ってきました☆
ジャックとは2日連続ですね。
そのジャックが先日家族で旅行したとのことで、お土産をいただきました。

しかし。
待ち合わせの時間通りに来たのが1人って時点でリア友と私は時間通りに動くことの大切さを学ぶべきだと思う……。

お昼食べながらおしゃべりして、お店が混んできたので出てまたおしゃべり。
そして佐野が映画に行くというので離脱。
残った3人で新宿の地下道へ。ANNA SUIの広告にジャックが大好きなダンサーさんが起用されているのでチェックしてみた。
買い物に行くジャックと別れてまりーと2人で伊勢丹へ。
ANNA SUIにはそのダンサーさんのポスターとかはなくて残念。
手塚治虫と赤塚不二夫のキャラがコラボしているグッズのお店とセーラームーンモチーフのお店(どちらも期間限定)をちらっと見る。感想……は特にない。
アニメイトに移動。
今日が諏訪部順一さんのお誕生日なので、青峰、跡部様、死神(黒執事)のコスプレをしている店員さんがいました。もう1人、白銀の髪のキャラに扮した店員さんがいたけど、あれ誰だったんだ? レン様とコウちゃんがいなかったけど仕方ない?
それから漫画喫茶とカラオケで迷ってカラオケへ。途中で映画が終わった佐野が合流。
カラオケ? 自重しませんよこのメンバーでは。
再び佐野が離脱。

さてまりーと一緒にこの日2つ目のイベントへ。
恵比寿に場所を移して、生牡蠣の食べ放題へ(写真参照)。ここからもう1人のリア友・ピーコと一緒です。
席がまあアレだったけど、牡蠣もピザも美味しかったのでいいとしよう。お酒は回ったのであんまり飲めなかったけどね。
でも本当に美味しかったです。

いろいろ話したけど、大したことは話してないなあ。
さて今年はこのメンバーで旅行するのかな?

記事のタイトルは別れ際にまりーが言ったこと。
なんつーか、深い。いや浅いのか?

リア友たちに感謝!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリ座談会 | トップ | ここが頑張りどころかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事