Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ここが頑張りどころかな

2015-04-02 23:14:23 | お散歩


父と姉と近所に夜桜見に行きました。
iPhoneでもいい写真は撮れるのですが、いかんせん腕が良くないので……。
あと月はなかなか綺麗に撮れないです。

今日は何故かめっちゃ疲れてへたってました。
仕事の時は頑張れるけど、プライベートが本当に何もできない。
SS書いたり音楽聴いたり本読んだりその他諸々したいしやらなきゃいけないのに!
仕事人間になるのは嫌だけど、仕事中心になりつつあるなあ。

プライベートでもいろいろね。あるよね。
ツイッターやめようかなと思う程度には病んでる。

ここが頑張りどころかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は今を生きねばならない | トップ | 可愛い、綺麗、美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事