Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

出会いにありがとう

2015-03-16 22:14:43 | ゲーム


内田プロデューサー、通称内Pがコナミから退職なさいました。
これからGSはどうなってしまうのか、すごく不安です。
もちろん内Pがこれからも素敵な作品を作り続けてくれることを信じてますし応援してます。やりたいことをできるならそれに越したことはない。

けれど。

GSはどうなってしまうのか……。
今後コナミからGSシリーズの新作が出ることは多分ないだろうし、出たとしてもそれは私が好きなGSとは違うと思うんだ。
キャラデザの小松原さん、通称ばらっちはコナミに残っているけれど、うーん……。

なかなか言葉にならないね。

出会いにありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいこと | トップ | 生きてる限り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事