Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

生きてる限り

2015-03-17 23:21:06 | 独白
レミゼののど自慢・思い出自慢のファイナルでしたね。
当然仕事なので行けませんでしたが。

仕事といえば、今日で先輩が退職したので送別会でした。
仕事が出来る先輩だったので明日から不安です……大丈夫かなσ(^_^;)
仕事に対しては結構厳しいことも言う先輩でしたが、なかなか面白いところもある人でしたね。
卒業おめでとうございます。

翻って、私は昨日のショックから立ち直れたのかどうかは怪しいところです。
仕事してなかったら泣いてたかもなあ……。

お別れのキスをして
明日の方を向こう
するべきことをしたんだから
後悔しない、忘れない
愛のためにしたことは

『コーラスライン』の『What I Did for Love』の最後の部分を超適当に訳してみた。
まさにこんな感じだよね……。
生きてる限り明日は来る。はず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いにありがとう | トップ | 普通になりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事