Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

やりたいこと

2015-03-14 22:22:05 | 独白
やりたいことがいくつかあるけど、どれも実現させるにはいくつもハードルがあって難しそうです。
ってことは本当はそこまでやりたいわけではないのかな?
何があってもやりたい、という情熱が持てなくなってるのも事実だけど。
そろそろカウンセリング行かないとだめかなあ。
やりたいと思って始めたことが全然面白くなくて、やめた方がいいという結論に達したものもあるけどね。
ずっと続けていられるものに出会うのって難しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作 | トップ | 出会いにありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事