Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

別名……

2013-07-27 23:33:11 | 日常
リア友・ジャックのお宅に遊びに行ってきました!
別のリア友、佐野も一緒です。
この二人と私の三人は別名“みゅヲタ組”。今度の秋に一緒に旅行するメンバーでもあるけど、同じミュージカルが好きなメンバー。
……ということで、秋の旅行の話も少ししたけど、ほとんどミュージカルの話をしてました(笑)

それにしても、気づいたら○時間経ってるって趣味が合う友達と話してるとよくあることですよね。
今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。

私は最近あまりミュージカルを観てないけど、友人たちのミュージカルの話を聴くのも楽しいものです。

ミュージカルと旅行。
……お金がかかるのが難点だよな……。
なんとかしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことに大してはどうして... | トップ | GS Days DVD鑑賞オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事